2018.10.12 Fri

キャラクターインタビュー スペシャル企画

園山弓香 女優

映画秘学校の生徒である僕(岡田小吉19歳)に、非常勤講師をしている梅木監督による最新作のメイキングを担当しないかという申し出があり快諾しました。でも監督は財布事情が厳しく「ギャラはなしで。でもAVの現場見せたる」とのお言葉をいただき、勢いで飛び込んでみたわけですけど。現場に入ると、何か悪い予感が…。噂ではプロデューサーを見かけない、スタッフが少ないなど、不安要素が満載。ほんとにこれで映画が完成されるのだろうか。と危惧をしつつ。それでも、梅木監督の言葉を信じて、殺気立っている現場のスタッフ・俳優陣・裏方に直撃インタビューを試みた。

園山弓香 女優

簡単な自己紹介をお願いします。
園山弓香です。福岡県出身です。女優を目指してこの作品に出演することになりました。
俳優やスタッフに何かこの映画について意見があれば、教えてください。
私なんかが、意見を言うのがおこがましいかなって感じです。みなさんの作品への凄い愛を感じるので、特に言うことは何もないです。
自分のこだわりって何かありますか?
いろいろ考えたりするんですけど。自分の直感を信じることです。
ちなみにご自身のライバルはいますか?
同世代の人はみんなライバルですね。
この業界で売れることってなんだと思いますか?
業界の仕事だけで食べていけることですかね…。もしそれがわかったら、売れているんでしょうけど…。
この作品で一番苦労していることって何ですか?
アクションが凄いので、体中アザだらけになっています。
尊敬する人は?
原節子さんですね。
好きな食べ物は?
カレーライス。
趣味は?
ダイビングです。
座右の銘は?
あきらめたらそこで試合終了ですよ。
自分を動物に喩えると?
魚。
この作品に宇宙人が出てきますが、宇宙人って結局なんだと思いますか?
この作品に出演していて言い辛いんですけど、宇宙人とかは信じてないので…。エンターテインメントですかね。
この作品をどんな人に見てもらいたいですか?
いろんな人に見てもらいたいんですけど…。まずは福岡の両親に見てもらいたいですね。
最近の世の中について思う事は?
普通に、自分的に何も考えずにご飯を食べている時に写真を撮ったりすると「インスタ映え、インスタ映え」って言われるのがうるさいなと思います。
一番影響を受けた人は誰ですか?
やっぱり原節子さんですかね。
この映画を製作している中で、何か勘違いしている人っていますか?
勘違いしている人はいないと思います。
何か人生で転機はありましたか?
今だと思っています。
好きな俳優はいますか?
高橋一生さんです。
何かご自身の失敗談はありますか?
前に、本番に向けて体を温めようとアップしていて、逆立ちをしようと思ったら、タンスに小指をぶつけて骨折したことです。
好きなタイプと嫌いなタイプを教えてください。
好きなタイプは、特にないですけど…。自分を肯定してくれる人は、好きですね。嫌いなタイプは否定してくる人ですかね。
妥協してはいけないことは何ですか?
妥協してはいけないということです。
この映画のタイトルは壮大ですが、ハリウッド映画的なところってなんだと思いますか?
話というか、題材が、あんまり日本でこんな壮大な映画ってないと思うので…。タイトルとかもハリウッドっぽいかなと思います。
この映画の秘密を暴露してください。
これちょっと言っていいのかわからないですけど、現場に出るお弁当がめっちゃマズいです。
映画のみどころは?
アクションかな…。
ご自身の最終的な夢を教えてください。
この映画で成功というか、映画をきっかけに売れたいですね。

公演詳細はこちら!